今年も地元の秋祭りは無事開催しそうです【お菓子袋詰めの味光堂】

2024/09/10 | ブログ

お世話になっております。

9月も2週目に突入しましたが、残暑という名の猛暑が続いていますね。

10月まで暑さが続くという予報も流石にないだろうと思ってましたが現実味を帯びてきました。

涼しくなったらやろうと思ってることが多くあるので早く秋になって欲しいです。

昨年より通常開催されるようになった当店地元で行われる「尾張津島秋まつり」ですが、今年も無事開催されるようです。

尾張津島秋まつり

例年より1週開催が遅いのですが、このお祭りの為にと今の時期は多くご注文をいただくので無事開催されるようでホッとしています。

懸念としては今年は多いと言われている台風ですね。

せっかくの年に一度の行事なので中止にならないことを祈っています。

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ