まさかの障害物競争??

2017/04/18 | ブログ

こんにちは。

昨日台風並みの雨が降ったかと思えば、今日は汗ばむ陽気になったりと妙な天気でしたね。

 

我が部署でもついにポテトチップス欠品の余波がやってきました・・・

「あと2週間加工に力を入れるぞ!」と気合を入れた矢先、事務員さんから「お菓子が入荷しません」と連絡がありました。

1品なくても袋詰めが成立しないので、携帯電話の電池が切れるぐらい2メーカーさんと今後の納品スケジュールの打ち合わせを重ねました。

どうも代替商品の奪い合いの煽りを受けた感じです。

 

もしもの為に繁忙期はストックを置いていたので良かったのですが、さすがに3日も欠品するとストックも底をついてしまいます。

何とか最悪もシナリオは回避できましたが(今週のみ)、GW明けまで綱渡りは続きそうです。

こればかりはメーカーさんの力なしには語れないので、私が出来る事は応援と祈るのみです。

 

この障害物競争が無事終わりますように・・・

ページトップへ