偶然の再会がありました。

2017/03/29 | ブログ

こんにちは。

今回はお菓子や袋詰めのお話ではありませんが、昨日偶然の再会がありました。

昨日ありました、とある仕入先様の通夜での出来事です。

葬儀会場にギリギリで間に合ったのですが駐車場が満車の為、一般の駐車場にいきました。

10分程度遅れて会場に入りエレベーターに乗り閉めようとした時、係の方が「ちょっと待って下さい」と言われエレベーター内で待ってました。

そうこうするうちに、1名参列される方が乗り込んできました。

顔を見た瞬間・・・

「あれっ!」とお互い声が出てしまいました。

 

昔、いろいろお世話になった方ではありませんか。

約10年ぶりの再会です。

まさかの展開でビックリすると同時にすごく嬉しかったですね。

焼香を済ませると、帰り道ほんの十数分ではありましたが、過去の事・現在の事をお話しすることが出来ました。

 

私は入社してからこの業界で仕事をさせてもらってますが、こんな再開のパターンは今までなかったですね。

またどこかで再会した時に、良いお話が出来るよう「仕事を頑張っていこう!」と心に誓いました。

ページトップへ