変えるもの、変えないもの

2017/02/14 | ブログ

こんにちは。

味光堂通販サイトを初めて4年近く経過しているのですが、変えることなくむしろ増え続けている感じがします。

それはトップページのイメージです。

このサイトはもちろんプロにお願いしたのですが、シンプルに作ってくれたのでとても重宝しています。

最近はリピートのお客様がありがたいことに増えてきているので、トップページをあえて変えない方がいいのでは?と思ってます。

まだ分かりにくい点も多々あると思いますが常にマイナーチェンジをし、全体のイメージは損なわないようにしていきますね。

 

逆に変えるものと言えば、お菓子袋詰めの中身です。

全てを変えることは出来ませんが、少しずつ袋詰めの中身を変えるようにしています。

ちなみにリニューアルした袋詰めは写真映りがちょっと良くなってますよ。

 

これからも変えるもの、変えないものを考えながら取り組んでいきます!

ページトップへ