中身は同じですがパッケージが変わります

2017/01/19 | ブログ

こんにちは。

先週末は尾張西部地方は大雪で大変でした。

月曜日(16日)は雪の影響はありませんでしたが、平日だったと思うとゾッとします。

 

1月下旬からおやつカンパニーさんの「ベビースターチキンミニ」のデザインが変更になります。

※自然切替なので、はっきりした切替日は決まってません。

 

長年慣れ親しんだ「ベイちゃん」から不思議なキャラクター(名前はまだ決まってないそうです)に変わります。

ベビースターラーメンチキン(新)

通販サイトでは商品が切り替わったタイミングで順次画像を変更していきます。

 

おやつカンパニーさんも大々的にプロモーションをしていくと聞いております。

https://www.oyatsu.co.jp/enjoy/new_character/

(新キャラクター紹介ページ)

 

まだ違和感しかありませんが、半年も経つと目が慣れちゃうんでしょうね。

ページトップへ