この時期の心配事といえば・・・

2017/01/11 | ブログ

こんにちは。

ここにきて寒い日が続きますね。

インフルエンザも猛威を振るい始めたと耳にしますので、体調管理は十分に気をつけてください。

私事ですが、来週遅ばせながらインフルエンザの予防接種に行ってきます。

 

この時期は毎年の事ですが「雪による延着」が心配ですね。

出荷場所と納品場所に雪が降ってなくても流通経路で降雪があると、思わぬところで延着する危険があります。

 

これから2月末までは、余裕を持ってご注文いただくことをオススメします。

希望納品日の1~2日前に納品日を設定していただけると、遅れても最悪希望納品日に到着すると思われます。

今までの傾向ですと1日遅れた報告はありませんでしたが、時間指定が出来なかったケースはございました。

この時期は当店も比較的ゆとりがありますので、迅速に対応できるように努めます!

 

 

ページトップへ