勝負の1ヶ月が始まりました!

2016/12/01 | ブログ

こんにちは。

今年も残すところあと1か月ですね。

でもしんみりする暇はないんですよ・・・

 

12月に入りクリスマス向けや年末のイベント向け等多彩な用途でのご注文をいただいております。

今年はハロウィン同様、早い時期からクリスマス袋詰め関連の注文が目立ってます。

特に雪柄袋を使用した「200円クリスマス袋詰め」の注文件数が多いですね。

袋が無くなり次第販売終了になりますので、お早めにご注文下さい!

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%86%86%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%88%e8%a1%a8%ef%bc%89

200円クリスマス袋詰め

 

12月をどう乗り切ろうか(加工や限られたスペースの有効利用など)頭を最大限に捻ってます。

最近は体力面より頭の中が疲れてますね・・・

お菓子についてはすでに発注が終わり、あとは予定通り入荷するのを待つのみです。

 

またクリスマス近辺に大雪が降らないことを願ってます。

とにかく体調管理には注意して、慌ただしい年末を乗り切っていきますよ!!

ページトップへ