地元のお祭りを前に準備を進めています!

2016/09/23 | ブログ

こんにちは。

来週末は地元の津島で毎年恒例の秋祭りが開催されます。

会社帰りに太鼓やお囃子の音色が聞こえて(練習をしていました)、祭りの準備は着々と進んでいるんだなと感じてます。

%e6%b4%a5%e5%b3%b6%e7%a7%8b%e7%a5%ad%e3%82%8a2016%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95

http://www.tsushima-kankou.com/festival/aki_festival.html

尾張津島秋祭りHP

 

今年もお祭り用で各町内から多くのお菓子袋詰めのご注文をいただいております。

納品は来週に集中しているので、倉庫の中はお菓子で溢れかえってますね。

細かく対応していますので、ミスのないよう気を遣いながら商品の入荷から加工・出荷まで細心の注意を払っております。

 

実は秋祭りをじっくり見たことがないんですよね・・・

ちょうど仕事が忙しい時期なので、昨年は仕事をしてました。

日曜日の夜に初めて見る機会があったのですが迫力満点でしたね。

時間があったら今年こそ見に行きたいのですが、今年も仕事&子供の予定で見れそうにありません。

とにかく秋祭りが盛り上がることを願ってます!

ページトップへ