確率が良すぎます・・・

2016/08/03 | ブログ

こんにちは。

先週からたくさんのご注文をいただき、急ピッチで加工を進めています。

会社のある愛知県西部地方では昨日・一昨日と夕立がありました。

特に昨日の夕立は凄かったですね。

ほぼゲリラ豪雨でした・・・

雷雨が40分程度続き、途中地響きがして「近くに雷が落ちたかな?」と感じました。

 

雷鳴が遠くに行ったので、仕事に取り掛かろうとしたら・・・

メールの送信が出来ないではありませんか。

また複合機もFAXは届くのですが、プリンターが使えなくなってました。

 

本日の10時前にはネット環境が復旧しましたが、複合機は過電流で壊れてました。

今回の雷雨で交換部品も底がついたようで、翌日午前中まで使えません。

ECサイトはネット環境が命なので、一時的とはいえ使えなかったのは業務に支障が出てしまいますね。

緊急性の高い問題が起きてなかったのが不幸中の幸いでした。

 

こんな運の悪い事が起きたのだから、きっとこの先良い事が起きることを信じて頑張っていきます!

ページトップへ