まだまだ経験することがたくさんあります

2015/11/17 | ブログ

こんにちは。

11月なのに暖かい日があったかと思うと急に寒い日がきたりと、体調管理に苦慮しますね。

来週からは年末に向けて繁忙期に入るので、現在は心身共にケアをしています。

 

最近の話題といえば、減量リニューアルのお知らせやメーカーさんの廃業・倒産です。

今回はお得意先様向けの袋詰めの中身に影響する問題なのでちょっと大変です。

中身の減量によりボリューム感が若干少なくなったり、品数を減らして華やかに見せたりと問題山積でした。

 

今までは新しい商品の企画が中心で考えもしませんでしたが、中身のリニューアルにかなり神経を使うとは思いませんでした。

制約のある中、特に大幅な変更だったので・・・

 

今更ながら、良い経験をさせてもらってます。

リニューアルした袋詰めは12月中旬発売です!

ページトップへ