みんなの意見を参考にして作り上げてます(七夕編)

2015/06/16 | ブログ

こんにちは。

今週の特注の案件は今までチャレンジしたことのないイベントでした。

「七夕用でアレンジを希望」というものです。

今までありそうで、なかった依頼でした。

 

最初は資材業者さんにお願いをして七夕向けシールなどを依頼しました。

翌日返答があり、七夕向けのシールは無いと連絡がありました・・・

近くの資材屋さんなどをはしごしたのですが、やはりないんですよ。

 

色々な方に意見を聞くうちに、

「七夕だから短冊を入れてみたら」とアドバイスしてくれました。

早速、短冊を購入して入れてみたのですが、なかなか感じ良く仕上がったので決定しました。

 

パッと見は七夕??と思われそうですが、きっと短冊=七夕と感じてくれることを願ってます。

今週末に納品しますが、どんな反響があるのか知りたいですね!

ページトップへ