着々と夏に向けて準備を【お菓子袋詰めの味光堂】

2025/06/04 | ブログ

お世話になっております。

恐れていた本州の梅雨も予報を見る限り来週には始まるみたいですね。

今週末までは大丈夫そうなので梅雨前にふらっと出かけようかなと思っています。

6月は祝日もなく、雨の日も多いせいかイベント毎が少ない傾向です。

その為、当店袋詰めの需要も比較的落ち着いており、夏に向けての準備期間という認識でおります。

まだそこまで多くはないですが、夏休みに向けての問い合わせもいただいております。

事前にご連絡いただきますと当店としても余裕を持って準備ができますので非常に助かります。

現在はご注文から出荷まで3,4日程で対応しておりますが、7月になり需要が一気に増えると1週間以上かかる場合がございます。

早めのご注文の場合でも袋詰め加工自体は納品日が近づいてきてからの為、賞味期限についても心配はございません。

ご使用先・数量が既に決まっている場合はお早めの注文をいただけますと幸いです!

ページトップへ