今年は梅雨入りが遅いようです【お菓子袋詰めの味光堂】

2024/06/11 | ブログ

お世話になっております。

6月も中旬に差し掛かり、気温もだいぶ高くなってきました。

エアコンを点けることも増えてきて、いよいよ本格的に夏になってきたなあと感じます。

日々暑くなっていきますので熱中症などには十分注意していきましょう。

先日、今年は全国的に梅雨入りが遅いという発表をテレビで見ました。

確かに思い返してみると例年に比べ今年はあまり雨が降ってないなと感じました。

普通の人からすると雨が少ないのは嬉しいことではありますが、主に農家の方々などにとっては死活問題だと思います。

降り過ぎも嫌ですが、降らなさ過ぎなのも影響が大きいですね。

何事も適度が丁度いいですね。

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ