ようやく暖かくなってきました【お菓子袋詰めの味光堂】

2024/04/02 | ブログ

お世話になっております。

時間が過ぎるのは早いもので3月も終わってしまい、これで1年の4分の1が終了してしまいました。

今週から新年度ということで改めて気持ちを新たに頑張っていきましょう。

先週末は春らしいぽかぽか陽気で絶好のお出かけ日和でしたね。

ピーク時は少し暑いぐらいで半袖の方もそこそこ見かけました。

かくいう自分も暑がりなため日中どころか夜寝るまでずっと半袖で過ごしていました。

今年は4月から夏並みに暑くなるかもと言われているので早めに衣替え等行ってもいいかもしれませんね。

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ