ご注文から出荷までの日数が・・・【お菓子袋詰めの味光堂】

2023/10/24 | ブログ

こんにちは。

やっと過ごしやすい日がやってきましたね。

日中はまだ作業をしていると汗ばんでますが。

 

例年この時期はお菓子袋詰めのご注文が落ち着きますが、今年は息つく暇がないぐらいな状態が続いてます。このままクリスマス商戦まで続くかもしれません。

先週のブログでも予想した通り、本日よりご注文から出荷まで約2週間いただくことになってしまいました。大変申し訳ない思いです。

来週より加工パートさんを募集し、年末に向けて加工体制を構築していく予定です。

1日でもリードタイムを短縮出来る様、取り組んでいますので今しばらくお待ちください。

 

IMG_0075

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

※只今更新停止しています・・・

ページトップへ