かなり混みあっております【お菓子袋詰めの味光堂】

2023/09/26 | ブログ

こんにちは。

先週末からやっと秋の風を感じるようになりました。

日中の気温はまだ高いですが、朝晩は一気に涼しくなりましたね。

 

先週より各地のイベント向けの注文が集中し、ご注文から発送まで約10日前後いただく事態になっております。

また「翌日発送サービス」も休止することになりました。

大変申し訳ございません。

日々袋詰め作業を行っておりますが、加工能力以上のご注文に驚いております。

全国でイベントや社員旅行が行われ、普段通りに戻ったのかな?と感じております。

 

現在の状況はあと2週間程度続くと思われます。

10月12日(木)以降の出荷につきましては、現時点では余裕がございますので余裕を持ってご注文をいただけると幸いです。

お菓子袋詰めがご希望日に発送出来るように頑張っていきます!

 

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

 

ページトップへ