寒暖差が激し過ぎますね!【お菓子袋詰めの味光堂】

2023/05/23 | ブログ

こんにちは。

最近は暑い日が続いたと思うと、急に寒いがやってきて服装選びに迷ってしまいます。

基本1枚羽織るものを持っていって調整していますね。

 

昨日から何件も大口のご注文をいただきましたので、発送日の目安を1日増やして対応しております。

この時期は「なるべく有給を取ってください!」とアナウンスをしているのですが、撤回して連日袋詰め加工を行っております。

もちろん私も参加して!

繁忙期のタイミングで大口のご注文をいただくと2週間以上のお時間をいただきますが、今はお菓子も順調に入荷するので約1週間で対応しています。

6月まではこんな調子で頑張っていきますので、もし短納期で多くのご注文をご希望される場合は最初にメールやお電話でお問い合わせをいただけると幸いです。

 

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ