春休みのイベントに向けて仕込中【お菓子袋詰めの味光堂】

2023/03/07 | ブログ

こんにちは。

3月に入り穏やかな日が続きますね。

たまに風が強く吹く日もありますが。

 

今週に入り春休みイベント向けお菓子袋詰めのご注文を受ける機会が増えました。

春休みまで約2週間と考えると、そろそろ準備が始まるタイミングかもしれませんね。

昨年までのコロナ禍と違い、各地でイベント等が開催されると聞いております。

となるとお菓子の供給が安定するのかが心配・・・

 

1ヶ月先以上のイベント用でも、お菓子袋詰めのご注文を受付けております。

早めにご注文をいただけると、お菓子の調達がスムーズに行えるので助かります!

 

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ