気の抜けない1年でした【お菓子袋詰めの味光堂】

2022/12/27 | ブログ

こんにちは。

本格的な冬がやってきた感じがします。

クリスマスイブの雪にはビックリしましたが。

 

当店の年内の営業は29日までとなります。

既にご注文をいただいてますお菓子袋詰めは順調に加工を進めており、出荷を待つ段階になってます。

今年は9月頃から昨年より多くのご注文をいただきビックリしました。

11月以降は納期の問題でお断りする機会が多くなり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いただいたご注文を遅延させる訳にはいかなかったので致し方なかったです・・・

来年1月中旬頃には普段に戻る予定ですので、もう少しお待ちください。

 

本年も多くの出会いがあり感謝でいっぱいです。

来年は多くのリクエストに応えるべく体制作りを整えていこうと思います。

それでは、よいお年をおむかえください!

 

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ