当日・翌日発送サービスは当面休止を続けます・・・【お菓子袋詰めの味光堂】

2022/10/25 | ブログ

こんにちは。

車で走っていると所々で満開のコスモス畑を見る機会が増えました。

秋を感じる瞬間ですね。

今日から冷え込む日が続くとか。

体調管理を十分に注意しなくてはいけませんね。

 

9月下旬より休止しております「当日発送サービス」・「翌日発送サービス」は本来であればそろそろ再開する予定でした。

しかし、通常を上回るご注文をいただき再開の目処が立っておりません。

申し訳ございませんが来月以降も引き続き休止とさせていただきます。

 

再開の際にはTOPページのお知らせ欄でご案内します。

今以上、遅延しないように頑張って袋詰めをしていきます!

 

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ