忙しくなる予感がします?!【お菓子袋詰めの味光堂】

2022/09/06 | ブログ

こんにちは。

最近、台風の影響なのか蒸し暑い日が続いてますね。

8月下旬に一瞬涼しい時が恋しいです。

 

今年は夏のイベントで多くのご注文をいただき、慌ただしく袋詰め加工~出荷までさせていただきました。

毎年秋といえば全国で開催される「秋祭り」向けの袋詰めのご注文でバタバタしています。

コロナ禍になって2年は、ばったり注文が無く何もない9月~10月を過ごしていました。

今年は夏同様、秋口も注文があるか否か読めなかったのですが、ここにきて9月下旬納品のご注文が増えてきました。

きっとお祭りは縮小してもお菓子は配る流れがありそうです。

早くご注文がいただけると、お菓子を調達する時間があるので大変助かります!

 

まだまだ秋祭りや秋のイベント向けのご注文を受け付けております。

3年前の忙しさが戻ってくれないかな~

 

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ