「おまかせ袋詰め」はギリギリ出荷可能です!【お菓子袋詰めの味光堂】

2022/04/19 | ブログ

こんにちは。

あっという間に桜の季節が終わったと思ったら、今度は芝桜や藤の季節がやってきました。

今年は季節の花の咲くタイミングが早くなっている感じがします。

各種のお花見は早めの行動をしなくてはいけないかも?です。

 

先週末から急にご注文依頼を多くいただいております。

駄菓子系商品の欠品が多くあり、「おまかせ袋詰め」各種のご注文をお願いしております。

翌日出荷コーナー(おまかせ袋詰め)

 

過去のおまかせ袋詰めの内容はフェイスブックに掲載しています。

ゴールデンウィーク中、5月2日・6日は出荷対応しております。

ヤマト運輸で発送しますので、祝日納品も可能です。

ゴールデンウィーク後半にお菓子袋詰めが必要な場合でも柔軟に対応しますので、まずはご連絡ください!

 

20220419040653

先週、隣町(弥富市)にある三ツ又池公園に行ってきました。

鮮やかな芝桜とネモフィラがとても綺麗でしたね。

 

IMG_0075

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ