通常モードに戻りました!【お菓子袋詰めの味光堂】

2022/01/25 | ブログ

こんにちは。

今年は愛知県西部だけなのか?やたら寒く降雪が多く感じます。

冬至から1ヶ月が経ち日が長くなりましたが、寒さの緩みはまだ先になりそうですね。

 

昨年12月から続いていた加工の遅延は先週までに終わり、今週から通常モードに戻りました。

商品出荷までに時間がかかってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

世の中各地で「まん延防止等重点措置」が適用されましたね。

愛知県でも対象地区となり、小さなイベントの自粛を耳にします。

 

最近「新型コロナ(オミクロン株)に感染した!」と言う、ワードも聞くようになりました。

感染対策をしっかりしても、今回は防ぐことが難しいかもしれません。

社内でもピリピリしながら仕事をしてます。

早く感染者数が落ち着き、3月に卒業式等が行われることを願うばかりです。

 

IMG_0075

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ