気を引き締めて取り組んでます。【お菓子袋詰めの味光堂】

2021/11/24 | ブログ

こんにちは。

先週末近場の銀杏を見に行きましたが、まだ緑が多く金色が見られるのは今週末かもしれませんでした。

11月に入っても暖かい日が続いた影響かもしれません。

 

来週の今日はもう12月。

おかげさまで今年はクリスマス向けや福袋等のご注文を多くいただき、体調維持に努めなければ!と思ってます。

体調を崩して周りに迷惑だけは絶対に避けようと、規則正しい生活を心掛けてます。

夜更かし制限中です!

 

お菓子の入荷状況が変わらず芳しくありません。

メーカーさんと連携して欠品しないように努めてますが、綱渡りの日々を送ってます。

たくさん注文をいただけるのはすごく嬉しいですが、お菓子が無くてはどうにもなりませんよね。

 

IMG_0075

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ