紅葉の季節がやってきましたね【お菓子袋詰めの味光堂】

2021/11/16 | ブログ

こんにちは。

朝晩の冷え込みを感じて、11月を実感するようになりました。

寒暖差が激しいので体調管理に苦慮してます。

紅葉が一気に進むかもしれませんね。

週末は近場で有名な紅葉スポットに行く予定です。

 

先週も話題にしましたが、駄菓子の遅延が激しくなってます。

今日注文して納期回答が来月上旬でビックリしています。

クリスマスシーズンに向けて不安で仕方ありません。

一昨年レベルのご注文までは対応出来るように準備はもちろん整えました。

年末ギリギリは急な対応が難しくなるのでは?と思ってます。

 

駄菓子ブームの不の部分が出てしまった感じがしています・・・

早く通常モードに戻ることを願うのみです。

 

20211116050029

先日名古屋港に「日本丸」がやってきたので行ってきました。

とても精巧な作りでビックリしました。

 

IMG_0075

インスタグラムではお菓子の情報や地域の情報を発信しています。

ページトップへ