お祭り柄の袋詰めも好調です!【お菓子詰め合わせの味光堂】

2019/07/10 | ブログ

こんにちは。

愛知県西部地方では梅雨空ですが、雨が降らないもどかしい日々が続いてます。

青空が恋しいですね。

 

今シーズンから発売しました「お祭り袋詰め」各種は出足の注文は好調にいただいてます!

https://kashi-maeda.jp/products/list.php?category_id=11

夏祭り袋詰めページ

200円から400円まで3種類取り揃えております。

3種類ともに溶けやすいチョコレートは入ってませんので、どのシーンでもお気軽に使っていただけます。

一番人気は「200円お祭り袋詰め」です。

使いやすい価格帯でボリュームがあるのが人気の理由かもしれません。

 

今週から急に慌ただしくなってきました。

(毎年のことですが!)

この時期に忙しくなると「夏が始まるんだなぁ~」とつくづく感じます。

ページトップへ