次は夏休みに向けて走ります【お菓子詰め合わせの味光堂】

2019/05/07 | ブログ

こんにちは。

10連休も終わり、今日から久々の平日が始まりましたね。

連休中は3日ほど出勤したので休みボケはありませんが、ペースは全く掴めてないです・・・

 

GWの次は夏休みに関わるイベントに向けて準備を進めます。

例年6月頃からこんにゃくゼリーが入ったお菓子袋詰めのご注文をいただく機会が多いですね。

 

https://kashi-maeda.jp/products/list.php?category_id=11

夏祭りコーナー

 

 

「かき氷ゼリー」が入った袋詰めは5月下旬より販売を予定しています。

昨年初めて「かき氷ゼリー」を入れた袋詰めを発売しましたが、「こんにゃくゼリー」の袋詰めより注文を多くいただきました。

見た目が分かりやすいのが、ポイントかもしれませんね!

ページトップへ