春に向けてデザイン等がリニューアルされます【お菓子詰め合わせの味光堂】

2019/02/05 | ブログ

こんにちは。

今年の立春はとても暑かったですね。

週末に向けてまた寒さが戻るとの事ですので、体調管理に気をつけてください!

 

今週末出荷分から「湖池屋 スコーンBBQ小袋」がリニューアルされます。

CIMG5322

左)現行品・右)新製品

 

スコーンは独特のCMで有名になりましたよね。

スコ~ン・スコ~ン湖池屋スコ~ン♪×2

パリッと・サクッと・おいしいスコ~ン♪

じゃなかったかな?と思いました。

今回のパッケージ変更で親しみやすさが減っちゃうよな~と思いますが、これも時代の流れというものですか・・・

 

ちなみにレギュラーサイズのスコーン3種類も雰囲気がガラッと変わります。

これからも愛されるお菓子でいて欲しいですね!

ページトップへ