荒波は突然やってくる!?

2018/09/18 | ブログ

こんにちは。

一昨日からやっと秋晴が見られるようになりましたね。

今週末は各地で運動会があると聞いてます。

何とか秋晴の下で開催されるといいですね!

 

今日、会社に出社すると目を疑う光景がありました。

多くの発注のFAXとメールです。

ある程度は予測してましたが、ここまでお菓子袋詰めのご注文をいただけるとはビックリでした。

もちろん在庫を潤沢に持っていたので、パニックまでは至りませんでしたが。

これから10月下旬までは例年同様「超繁忙期」を迎えることになりそうです!

 

当日・翌日発送サービスは今週までは続けますが、来週以降休止する可能性が高いです。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解下さい。

現時点で10月出荷のご注文も多くいただいております。

また一部のお菓子で商品の欠品情報もキャッチしております。

ご希望のお菓子袋詰めがございましたら、早めのご注文をオススメします。

ページトップへ