新しく生まれ変わりました!

2018/09/11 | ブログ

こんにちは。

ここ数日、天気が目まぐるしく変わりますね。

天気が良いと思ったら急に雨が降ったり雨予報のはずが雨が降らなかったりと・・・

 

今週から少しずつですが、袋詰めのご注文件数が増えてきた感じがあります。

今週・来週末に3連休が控えてる影響でしょうか?

9月中は当日出荷・翌日出荷サービスを継続する予定です。

急なご注文でも柔軟に対応しますので、まずはご連絡下さい。

 

味光堂オンラインショップは先週の金曜日より新しいサイトの運用が始まりました!

見た目はほとんど変わってませんが、SSLサイトに生まれ変わってます。

 

安心・安全といえば、食品を扱う上では重要な話。

味光堂オンラインショップも、安心・安全をモットーに今後も取り組んでいきます!

ページトップへ