新年度の始まり第一印象が大切かな!?

2018/04/03 | ブログ

こんにちは。

4月に入り新学期が始まりますね!

出会いのシーズンで気後れする場面もあるかとは思いますが(私、プライベートでは気後れしまくってます・・・)、とりあえず元気に挨拶することから始めましょう!

当店(グループ)でも新しい仲間が入社し、最初のミッションとして「元気よく挨拶をする事」を伝えました。

何事も第一印象が大事ですからね。

仕事(業務)は時間が経てば覚わるので、焦らず丁寧に行えばOKです。

 

予定通り4月に入りGWに向けての注文が少しずつですが入っています。

4月中旬からは瞬間的に忙しくなると予想されるので、リアル営業では昨年のデータを伝えて早めの受注活動をお願いしています。

 

4月下旬(20日~27日)頃、通販サイトの「当日発送コーナー」は一時休止する可能性が高いです。

余裕を持ってご注文をいただけると幸いです!

ページトップへ